NEWS

2020-07-19

スタッフブログ

色落ちも楽しめるハイトーンカラーは今年も人気上がってます!〜mizoneブログ#40〜

みなさんこんばんは🌟

 

最近買ったワンピースが可愛くて

思わず写真撮って!と、先輩に強引にお願いをしたスタイリストのみぞがみです😂

 

 

 

 

 

 

さて、今日はブロンドの色落ち具合の

お写真を見て頂こうかなと思います☺︎

 

 

 

こちら!

 

 

1ヶ月前にうっすーーーーいピンクをいれています❤︎

キャンディピンクみたいな可愛い色🍭

 

 

 

そして1ヶ月後の状態がこちら!

 

 

綺麗にピンクが抜けてホワイトベージュに

なってます🐏

 

 

 

 

ここまで綺麗に色落ちを楽しむには、

ベースのブリーチで、綺麗に色素を抜いてます。

 

 

 

 

しっかり時間をかけてあげれば、出来ないことはありませんが、

黒染め、トーンダウン等で難しいケースもあります。

 

 

 

 

 

私もハイトーン族ですが、

色落ちも楽しめるカラーじゃないと

なんだかもったいない気もするんですよね、笑

 

 

 

ぜひ、原宿サロンにご相談だけでも

お待ちしております🌿

 

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ