NEWS

2020-07-16

スタッフブログ

カラーチェンジしました〜!!!みぞん、ハイトーン復活です!〜mizoneブログ#39〜

こんばんは〜🌟

原宿サロンスタイリストのみぞがみです☺︎

 

 

 

やっっっっと自分のカラーしてもらいました❤︎

 

 

今回もセルフィーだらけの写真載せてますが

最後まで見てもらえると喜びます😂

 

 

 

 

みぞん、ハイトーン復活です❤︎

 

 

もう根元伸び伸びで、暗くするか迷ってたのですが、

やっぱりハイトーンに戻っちゃいました 笑

 

 

 

髪の毛が綺麗になるだけでも

やっぱり気分が全然違いますねっ‼️

 

毎日 happyで居れます❣️

 

 

 

カラーしたて

 

 

数回シャンプー後

 

 

 

綺麗にブリーチで色素をきっちり抜いてるので色落ちしても可愛すぎる!!!!!!

 

 

 

これからも、どんなアレンジしようかワクワクしてます🌞

 

 

そして最後に、、、

たまたま今日おNewのパンツを履いてきたら

李くんとお揃いになった今日。笑

 

 

 

彼は、1つ後輩ですが私に足りないものを持ってるので、大変な時やしんどい時に頼りになる相棒のような存在です。

実は今日もせっかくだから写真撮ろうって私のわがままにも付き合ってくれました 笑

 

 

 

 

 

 

 

と、今回は私の最新事情でした〜!!!

 

 

 

 

ではまた╰(*´`*)

 

 

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ