NEWS

2020-07-03

スタッフブログ

最近ハマっていることの話♡

みなさん こんにちは!

TONI&GUY 原宿サロンの蓮沼りかこです(^^)

今回のブログの内容は何にしよーかなと考えたのですが

最近、Instagramに載せて反響が良かったので

私が最近ハマっていることについて書こうと思います❤️

私が自粛期間からハマり始めた趣味は

【料理🍴】です!

全然得意な訳ではないですが、もともと食べることが大好きなので

自粛期間は中々、外に出て外食は控えなければとらいうことで

自分が食べたいものを作りたい!と

思い始めてからすごいハマってしまいました❤️

こんな感じで、こだわりも何もなくただ、食べたい物を毎日作ってます‼️

お気に入りメニュー①❤️

これは私の好きな料理🍅
チキンのトマト煮込みです🍅
チキンもトマトも他の食材も
大きく切って食べ応えあるように
作るのが好きです❤️
作っておけば、パスタソースにも
ご飯にかけてトマトリゾットにも出来るので
一回に大量に作ります。笑

これは超簡単ローストビーフ❤️
表面を焼いて
アルミホイルで包んで
しばらくお時間置くだけ❤️
いい感じのレア感でとても美味しかったです❤️
ソースは適当です!笑
ワインに合って最高でした❤️

これは最高のデザート クレープ❤️
甘いのもしょっぱいのも食べたい私は
欲張ってどっちも作りました❤️
全部美味しい物だから
美味しくない訳がなかったです❤️

私が料理にハマった理由のひとつとして

自粛期間中に見てた【きのう何食べた?】という

ドラマを見て、わあ〜美味しそう〜と思って

作り始めたのがきっかけです!

ネットで調べてみると、主人公の西島秀俊さんが作る

料理のレシピも出てたのでそれを参考にして作っていました!

こんな感じですが、私が最近ハマっている

お料理について書かせていただきました!

最後までお読み頂きありがとうございました!

蓮沼りかこ

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ