NEWS

2020-07-02

スタッフブログ

ブリーチ族の皆さん、この夏はいつもと違うケアしてみませんか?ハイトーンでも艶髪手に入りますよ!〜mizoneブログ#34〜

こんにちは🌞

原宿サロンスタイリストのみぞがみです。

 

 

本格的に暑くなってきて髪の毛も

紫外線予防する時期になってきましたねぇ。

 

 

 

 

私はここ数年ハイトーンなので、毎年夏になると

紫外線とブリーチのW攻撃で髪の毛のケアが

結構大変だったりします💦

 

 

 

な・の・で、、、、、、

今年は違うケア商品を使ってみたんです!

 

 

こちら!

“OLAPLEXシリーズ

 

 

 

 

クリームとオイル!

­

 

これはドライヤー前でもドライヤー後でも

使えます!!

 

 

 

これを使うとどうなるかと言いますと、

 

簡単に、髪の毛1本1本がしっかりします!

ダメージしてる髪の毛は、11本、栄養が抜けて中がスカスカになってる状態です。

その間にOLAPLEXを入れ込むと、

ヘナヘナになった髪の毛が生まれ変わったようになります!

 

また、栄養がしっかり入るため

ドライヤーの時間が減ります!!

 

 

 

実際、私が使ってみた感想は

・伸びが良いのでムラなく塗布できる

・髪の毛がしっかりする

・ドライヤー後のおさまりが良い

・早く乾く

・毛先まで艶が出る

・スタイリング剤としても使える

 

 

OLAPLEXシリーズ全て

¥2,800+

 

 

 

気になる方、ぜひお試しくださいね❤︎

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ