NEWS

2020-06-22

スタッフブログ

カットだけで跳ねないボブ作れます!ブラシ、アイロン不使用です!!〜mizoneブログ#32〜

みなさん、こんにちは☺︎

原宿サロン スタイリストのみぞがみです。

 

 

今日は私の得意とする、まとまるボブを

お見せしますね❤︎

 

 

 

くせ毛ってほどではないけど、伸びてくると

どんどん跳ねてくるこの うねり、、💦

 

 

 

 

でも、ストレートパーマはしたくない!

アイロンするのもブローするのもめんどくさい!

 

 

乾かすだけで綺麗なボブにしたい!

って方、ぜひ私にお任せください❤︎

 

 

ブラシ、アイロン無しでツルっとボブに

仕上げますっ

 

 

 

まず、

どうしてうねり毛なのにまとまるのか??

私の場合、わざと、うねりを残したままカットするからです!

 

 

綺麗に真っ直ぐ髪を梳かしてカットすると、

お客様自身が乾かした時にどうしても変に跳ねることが多いんです。

 

たったそれだけですが、カットの持ちがかなり変わってきます。

 

 

 

 

美容室帰りは綺麗になって当たり前ですよね。

私は、お客様自身で乾かしても綺麗な状態をキープ出来ないと意味が無いと思ってます。

 

 

みなさんの日常をいつもhappyにできる美容師を目指しております❤︎

 

 

 

・なんかいつも跳ねちゃう

・ストレートパーマしたくない

・毎朝のアイロンがめんどくさい

 

 

1つでも当てはまったら、

ぜひ原宿サロンへお越しください

 

 

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ