NEWS

2020-06-07

スタッフブログ

ゆる〜い癖毛、、ストパーしたいけど、、カットだけでなんとかなりませんか?それ、、、私にお任せください!出来ますよ!!!〜mizoneブログ#28〜

 

みなさんこんばんは🌙

最近、湿気もかなり出てきましたね💦

 

 

癖毛の方は、1番嫌いな季節ですよね😭

私は癖毛ではないですが、髪質的に広がりやすく

結構辛いです。

 

 

 

ストレートパーマをしたくても、

こういう世の中だし、サロンに長時間居るのも

躊躇ってる方、、、朗報です。笑

 

 

 

カットだけでも、お洒落に見えるスタイル

あるんですよ❤︎

 

 

こちら

 

 

 

 

彼女は、細毛でゆる〜い癖もあり、

ホヤホヤする髪質です。

何もしないとふわーーーっと

広がります。

 

 

なので、、、

 

 

あまり軽くせず、、、

少しだけレイヤーをいれました!

 

そして、乾かす時はまず根元をしっかり!

その後は表面に入れたレイヤーのみ

後ろに適当〜に捻りながら風を当てるだけ

 

適当でいいんです‼わら

その方がニュアンスが出て柔らかい雰囲気が出ます。

 

 

癖毛はストレートパーマをしてサラサラ艶々でも良し!

せっかくの癖を活かすも良し!

 

 

 

 

ぜひ私にお任せください❤︎

必ずなりたいスタイルをつくります!

 

 

 

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ