NEWS

2020-06-05

スタッフブログ

サロンワークだけじゃなく実はこんなこともしてるんです!〜mizoneブログ#27〜

みなさんこんばんは🌙

原宿サロンスタイリストのみぞがみです。

 

 

今日は、サロンワークではなく

新人研修の講師をしてきました!

 

なので、今日はサロン不在でした💦

 

 

 

毎年新人は、2ヶ月間の研修を経て

各サロンに配属され、働きます。

 

 

今日はロレアルさんのカラー講習でした!

 

 

前半は座学、後半はいよいよウィッグを使っての実習です。

 

 

 

 

初めてブリーチを使ってウィッグを染めましたが、

なかなか上手くいかず、、、

 

 

苦戦しておりました 笑

 

 

いかにカラーリストが神経を使って

施術しているのが身をもって感じたのではないかと思います。笑

 

 

今年の新人も個性豊かでチームワーク良く、

期待できる新人ばかりです!

 

 

皆様にお目にかかることがありましたら

ご挨拶致しますのでよろしくお願いします

 

 

 

スタジオを貸してくださいました

きくや美粧堂様、講習してくださいましたロレアル様、

ありがとうございました。

 

 

 

 

明日からまたサロンに居ますので

ぜひご予約お待ちしております

 

 

 

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ