NEWS

2020-06-04

スタッフブログ

めんどくさがりでもこれ使えば絶対大丈夫!”スタイリング剤”編〜mizoneブログ#26〜

みなさんこんにちは🌞

原宿サロンスタイリストのみぞがみです。

.

.

 

 

最近暑くなってきたのと同時に湿気も

出てきてなんだか蒸し蒸ししますね( ;  ;

.

.

 

 

髪も湿気でホヤホヤしちゃって

上手くまとまらないこと多くなってきてません?

私はもう、まとまらないどころか

毎日爆発してますねぇ。

.

 

とりあえず帽子被って落ち着かせてます。笑

 

 

美容師なのに恥ずかしい、

ズボラなんだろうなって思ってくださって結構です、はい。笑

.

.

 

 

まぁまぁ、今日はそんな私でも簡単

尚且つお洒落に見せれるスタイリング剤の

紹介しますね❤︎

 

 

これ、ハンドクリームにもなり、リップクリームにもなる優秀者なんですよ

 

 

元々細毛なのて、毛先に重さを持たせつつカット。

コテ後、ホヤホヤが少し気になって

米粒くらいの量をつけると良い感じになりました👌

たくさんつけてないのでベトベトしないし、

キープ力が少しあるので、カールの持ちも良し👌

もちろん、ストレートヘアにも合います!

伸びてきてパサついてる所にすこーしつけてあげるだけで綺麗に見えますよ❤

 

 

 

ブロンドヘアにもオススメです☺︎

 

特にパサついて見えてしまうハイトーンは、

薬指〜親指くらいの量をつけると

艶も出て綺麗に見せることができますよ

余れば手や腕に馴染ませてればOK

 

これ1つでストレートヘアもカールヘアも

お洒落に見えるなんて最高じゃないですか!?

オーガニックなので誰でも使えます

ぜひ、原宿サロンにてお試しくださいませ〜!

 

 

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ