NEWS

2020-05-29

スタッフブログ

森光のオススメ☆☆シャンプー編

皆さん、おはようございます!

TONI&GUY原宿サロンの森光です!!

_

自粛ムードの中、お疲れの方、沢山いらっしゃると思います。

私も毎日、仕事が終わった後は、速やかに家に帰宅。

職場→家→職場→家 etc…

の繰り返しで、ちょっと飽きてきちゃう時もありますよね。。。笑

_

今は、移動中でアニメ『キングダム』を見るのが

一番の幸せになっております!!笑

ちなみに、第二弾7話を見てます←

_

この移動中や、仕事や家事などをしない時間のリラックスタイムに

このブログを見て、ちょっとした楽しみの時間になればと思い

書きたいなと思いました!!!

_

第一弾 勝手にオススメ!シャンプー編!

_

好きなものしかあげません。笑

興味があるものしか書きません。笑

森光の一方的な見解でお届けします。笑

_

最近気になる、ケラスターゼのブロンドアブソリュ!!

_

まずはシャンプーの バン ルミエール!

効果は、3つ!

髪に水分を与える保湿と、

日焼けから紫外線を守る保護効果。

また、傷んだ髪の毛の補修をしてくれます。

_

″ 潤い ″ と ″ 艶 ″ を与える最強シャンプー!

_

髪の毛が、ほんとにツルツルになるんです!!

私は朝シャンプー派なので、毎朝、このシャンプーを使ってます。

何が良いかって、

_

☆乾かした後が、″ 軽い ″

☆ 指通りが ″ スーッ ″ と滑らか

☆ 髪の毛に ″ 艶 ″ が戻っ

_

とにかく 軽い!!

軽いのに、サラサラなのに、髪の毛が潤ってる!

髪の毛を滑らかにするタイプは、今までだと

ちょっと重めのシリーズが多めでした。

_

なんで軽いのに、潤うんだろう?

_

それは、″ ヒアルロン酸 ″ の力でした!!

知ってましたか?

ヒアルロン酸 1g で、→6リットル水を保持する

事が出来るらしいんです!!

_

そ、そ、相当な水じゃないですか?

_

このシャンプー自体が 2 5 0 ml入っていて、

1プッシュでも髪の毛全体に水が浸透します!

ほんとに、凄い!!

_

また、エーデルワイスエキス!!

_

お洒落〜☆☆って個人的に思います!笑笑

このエーデルワイスエキスが無いと、

夏は過ごせないと思いますよ!!!!!!

紫外線って1年中常に出ているんですが、

春と夏はより強くなります。

_

エーデルワイスとは、

_

アルプスなどの高度3000mに咲く花で、

強い紫外線を浴びても、

酸素や気圧が低い厳しい環境でも

白く咲く。力強い花です。

_

このエキスを使う事によって、

髪の毛に降り注ぐ紫外線から守ってくれます!

_

夏に髪が焼けてパサついちゃう。。。

それ、紫外線です。

_

髪の毛を守りましょう!!

_

そして、ソワン シカフラッシュ!

デイリーに使う、洗い流すトリートメント。

バン と ソワン を一緒に使う事で、

ダメージ補修の効果を発揮します。

_

私は、このソワンがここ最近で一番のお気に入りです!!

_

ハイトーンカラーヘアを補修し、なめらかで潤いがあるのに、

″ 軽 い ″ です!!!

_

切れ毛も防ぐので、手触りとダメージと軽さ

全てを手に入れたい方にオススメです☆☆

これは、シャンプー&コンディショナーをセットで

使うのがオススメです!!

_

_

自粛期間だからこそ、自分メンテナンスに力を入れましょう!!

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ