NEWS

2020-04-03

スタッフブログ

森光の休日の過ごし方

おはようございます!!

TONI&GUY 原宿サロン

森光 和美です!

_

2020年4月から、スタイリストとしてデビューをさせて頂きました!!

今までの経験を生かし、益々頑張っていきたいと思いますので、

改めて、宜しくお願い致します!!

お休みの日は、《火曜日》と《水曜日》です。

それ以外は出勤しております!!

_

さあ、スタイリストとして初めて書くブログです!笑

何事も初心に戻った気持ちになってしまいます!笑

改めて、こちらのブログにてプロフィールを書きたいと思っておりますので、

読んで頂ければなっと思います!

_

最近の私の休日の過ごし方です!

基本は、映画やドラマを見ている事が多いです!

今回は料理を作ったので、そちらをご紹介をしたいと思います★

_

《 鶏とたまごの煮物 》

醤油×生姜×ハチミツ

を使っています!!

生姜は、疲労回復や殺菌作用もあるそうです。

また、一番有名なのは新陳代謝を良くさせる効果ですよね★

ちょっぴりまだ寒いこの時期に、ピッタリだと思います!

砂糖を使わず、ハチミツを入れる事でまろやかにし優しい味になります。

ハチミツも疲労回復の効果があるそうです!

_

美味しいものを食べて、楽しい時間を過ごしましょう★★

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ
,