NEWS

2020-03-27

カラーリストブログ, スタッフブログ

2020 世界で話題のトレンドカラー

こんにちは!カラーリストの名越です

皆さんPantoneってご存知ですか?

世界で最も使われている色見本を出している所で、ここから世界に向けてトレンドカラーを発信していたりもします。

ジャンルは様々でグラッフィックデザインやプロダクト、テキスタイルまで幅広くカラーのトレンドを打ち出しています

その中で今年2020年一押しカラーは『classic Blue 』という色です

イメージとしては夕暮れの空の色。落ち着き、信頼、安心感がイメージだそうです

ヘアカラーでもこの色はかなり影響を受けていて、ここ最近僕のお客様でも最もオーダーの多いカラーの1つです。

日本だけ出なく、韓国や中国、ヨーロッパなど世界各国でも注目されています

ブリーチしないとなかなか出ない色ではあるのですが、すごく落ち着きのある色で品もあります

全体的に染めると個性的な雰囲気になり

ちょっとそこまでは…

の時はハイライトで入れてみたり

ちょっと気分転換でインナーに入れてみたり

それぞれのライフスタイルに合わせてもアレンジ出来るのでとても楽しみやすくなっています

是非今年のトレンドカラー試してみてはいかがでしょう?

他にも様々なスタイルあげてます

是非インスグラムもチェックしてください

https://www.instagram.com/s_nakoshi/?hl=ja

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
カラーリストブログ, スタッフブログ
タグ