NEWS

2020-03-13

スタッフブログ

みなさん こんにちは!

TOPスタイリストのリカコです🌼

.

新型コロナウイルスの影響で

世間はどこもかしこも自粛ムードですが…

TONI&GUYでは

✔️スタッフのマスク着用

✔️アルコール消毒の徹底

✔️道具類の消毒の徹底 などなど

感染拡大の防止に最善を尽くして

元気に通常通り営業しております😊⭐️

.

自粛ムードで

ディズニーランドにも行けないし

コンサートも中止だし

ヨガにも行けないし

なんだか、テンション上がらないけど

そんな時は髪切ってカラーして

イメチェンして元気出しちゃいましょう❤️

ってことで、わたしもこの前

カラーしてもらいました😊

.

今回はなんだかんだ、

3ヶ月ぶりのヘアチェンジ🔁

今回はなんだか忙しくて

放置してしまって根元が伸びまくって

お見せするのも恥ずかしいけど

Beforeを どーん。

いつもカラーしてくれる岩屋さんのカラーは

色落ちも可愛いからついつい

長く楽しんでしまいがちですが

これは後ろから見たらだだのギャルです。

こんな姿で働いていたのかと反省しました。

.

ということで

今回もカラーリスト岩屋さんに

綺麗にして頂きます😊

大満足のAfterはこんな感じ❤️

.

光に当たるとこんな感じ☀️

はーい、可愛いですね💕

.

ハイライトで動きと明るさを残しつつ

少し落ち着いたウォームブラウンに

していだきました‼️

.

やっぱりヘアチェンジすると

気分も上がるし

とってもHappyな気分になります❤️

.

世間は大変なことが起こっていますが

そんな時はヘアチェンジで気分転換しませんか😊?

.

皆様のご来店

元気に心よりお待ちしております❤️

.

最後までお読み頂きありがとございました!

蓮沼りかこ

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ