NEWS

2020-02-28

スタッフブログ

原宿の新名所!続々と出来上がっています!

みなさん こんにちは😊

TONI&GUY 原宿サロン

蓮沼りかこです!

.

今日は続々と始まっている

原宿の再開発について書きたいと思います✏️

.

みなさんもサロンに来る時にいつも感じて

いるかもしれませんが

現在の原宿はいつも工事だらけ…!

いつもあっちこっちで工事してますよね💦

ですが、それももおそろそろ終わりを迎えます‼️

.

まず、先に3月にリニューアルする

【JR 原宿駅】‼️

都内最古の木造駅舎を惜しみつつ

新しく出来る近未来的なNew原宿駅!

まだまだ工事中ですが

よーくみるとエスカレーターを上がったところに

券売機と改札が来るような感じです⭐️

新しい出口は3月にリニューアルし

古い駅舎はオリンピック後に解体されて

しまうそうなので

新しい駅舎と古い駅舎を

一緒に見られるのはほんの数ヶ月

ちょっとレアな原宿駅を見れそうです😊

.

続いては

TONI&GUYの入っているビルの隣に

おーっきく建てているビルがこちら

こちらは【ウィズ原宿】という

新しい商業施設です⭐️

今年の4月25日オープルだそうです!

こちらには14のテナント店舗と

ホールやテラス

なんと上階には住居が入るそうです!

テナントは都市型初の【IKEA】や

大きいみんな大好き【ユニクロ】

以前原宿駅前にあった

【OSHMAN’S】が戻ってきます!

TONI&GUYの真隣がOSHMAN’Sに

なりそうですね‼️

私の母は、OSHMAN’Sが好きなので

戻ってきてくれて

とても喜んでいました😊笑

.

ここからはなかなか見られない景色!

実はサロンのテラスから

この建物の裏側を見ることが出来るのです‼️

じゃん‼️

すごい迫力です⭐️

テラスパークらしきものが

後ろに広がってるので

サロンのテラスから丸見えです。笑

4月からまた賑やかになりそうです😊

.

今年の春に原宿の新名所が

たくさんオープンします🌸

その前に、今は新型コロナウイルスの

感染拡大でいつもは人で溢れる原宿も

人が少なくなり少し寂しい状態です…

暖かい季節になる前に

ウイルスの終息を願うばかりですね。

.

現在は全スタッフマスク着用で

アルコール消毒を徹底して

行っております。

皆様もくれぐれも体調管理に

お気をつけくださいませ!

.

お読み頂きありがとうございました😊

蓮沼りかこ

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ