NEWS

2020-02-16

スタッフブログ

スーパーういたん講師試験を受験。の巻!!!!!

そうそうたるメンバーに見られながら、

とてつもない緊張感の中、

デモンストレーションをしています。

そう、

それが講師試験。

全てを分かりきった大先輩達の前で

トニーアンドガイとしての講習をするのが

講師試験。

実は一度試験落ちたことがあります(´;Д;`)

ディレクター昇進もあり、

そろそろ本格的に講師試験にまた取り組まないとなと思い、

毎晩練習を重ね、勉強をし、

万全の状態で、挑みました!

始まるまで緊張していませんでしたが、

始まった瞬間、

口から心臓が出そうなくらいの緊張感に襲われました( ̄◇ ̄;)

最初の方なに言ってたかほぼ覚えていません( ̄◇ ̄;)

ただ、

私の大好きな

先輩のなつきさん、後輩の溝上さん、井上さんが、応援で見に来てくれていました。

途中、頭が真っ白になりそうになりかけた瞬間、

試験官の後ろから、なつきさんが

d( ̄ー ̄ ) グッ!!!!

ってしてくれたんです。

そして、可愛くて愛してやまない後輩の

溝上さんと井上さんが、

溝上٩(^‿^)۶ 井上٩( ᐛ )و

ってしてくれたんです。笑

それに勇気づけられて、

わたしは我に帰り、いつも通りの自分の持ち味を活かしたデモンストレーションを披露することができました。

本当に本当に感謝。

あれがなかったら緊張しっぱなしでした。

ありがとう。

合格発表まで1時間くらいドキドキしながら待っていました。

一緒に受けた広尾サロンの川原さん、合格。

恵比寿サロンの西本さん、合格。

あれ?

いつも、誰かしらは落ちるよなこの試験。。

え?

もしかして、わたしが落ちた???汗汗汗

バクバクしながら試験官の元へ行きました。

社長

「どうですか、自信の程は」

「自分の持ち味がでて、良かったかなと思います!!!(≧∇≦)キャハ」

全員

「爆笑」

「自信満々で良いですね。笑」

え?笑

もしかしてこの流れは、受かった?

受かったっぽい???

え?え???笑

色々と反省すべき点を教えて貰い、

結果は、、

合格(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ただ、これからまだまだ勉強は続きます。

ロングジャーニーでございます。

もっともっと勉強して、

良い講師になれるよう、

外に出ても恥ずかしくない

受講者が、また舘野さんの講習受けたい!

と思って貰える、カッコいい&面白い講師に

なれるように、

これからも精進してゆきます!

以上、スーパーういたんの

近況報告でした♡

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 苅北泰輔
  • 蓮沼里佳子
  • 溝上早保
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 森田三琴
  • 越智はな
カテゴリー
スタッフブログ
タグ