NEWS

2020-01-26

スタッフブログ

stylist デビューした 李泰純の自己紹介ブログ

皆さんこんにちは!原宿サロンstylist 李泰純です!

初のブログ投稿なのでまずは自分の自己紹介から!

.

広尾サロン→旧原宿サロン→原宿サロン

と、1年毎に移動をしつつ

去年の12月よりstylistとして デビューしました!

.

名前からして日本人ではない事はお気づきだと思いますが、よくどこの国の人なのか質問される事が多いです

韓国、

中国、、

台湾、、、

過去に色々聞かれましたが

正解は、、日本生まれの【韓国】人です🇰🇷

.

言われなきゃ見た目だけだと気づかないとよく言われます笑

ですが、韓国語も話せますしKPOPや韓国料理も詳しいので

お店では韓国旅行が好きなお客様とよくお話する事が多いです🙌🏻

それと、日本生まれなんで日本語はペラペラです。

むしろカタコトに日本語を話す練習をしようかと思うくらいです

.

.

出身は 東京  血液型 o型

身長178 体重 63キロ

嫌いな食べ物 パクチー

.

趣味は 映画、漫画が好きです!

特技は 学生時代にやっていたボクシングです

こう見えて3年間しっかりボクシングをしてました🥊

.

こんな僕ですが、他の美容師よりも自信を持って

オススメしたいのが

.

【韓国系ヘアスタイル】です!!

.

.

.

様々な長さに合わせたあなたに似合う韓国スタイルをオススメします✨

.

.

カットの得意なTONI&GUYで働く、

韓国カルチャーに詳しい僕だからこそできる

特別なスタイル✨

是非1度大切な髪の毛を担当させて下さい!

.

.

InstagramからのDMも可能です!

他にもスタイルを沢山載せていますので良ければチェックしてみて下さい✨

.

これからどんどん投稿しますので

また次回!!

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ