NEWS

2019-11-03

スタッフブログ

原宿の休憩所 “刈り上げくん”のブログ #26

こんにちは!!

TONI&GUY 原宿サロン

“刈り上げくん“こと 中澤 夏樹 です!!

初めて読んで下さる方は

こちらの『”刈り上げくん” 登場!!!』もご覧ください!

刈り上げくん登場!!!刈り上げくんのブログ #1

プロフィール載せてます!!!!

スキンフェードって

楽しいんですよ〜

みなさん、原宿って

普段どのくらい来ますか!?

僕は職場が原宿なので

渋谷〜原宿間は

毎日通ってますが…

原宿は少し苦手です…

っていう方もたまにいますよね。

理由は、

人が多い!

という事じゃないでしょうか?

一息つこうと思っても

カフェなども人がぎゅーっと

してますよね〜

どうしたらいいと思いますか?

原宿駅前に

TONI&GUY 原宿サロン

がありますよー

という話です。。

『子供がいるので…』

お子様連れの方たくさん

いらっしゃいます!!!

『原宿のサロンって緊張する…』

個室あります!!

(別途料金かかります。)

『でも、おれ髪伸ばしてるんですよ』

…下だけ刈り上げましょ!!

バリカンたくさんご用意してます!!笑

ぜひお茶だけでも!!

と、までは言えませんが

空き時間に

ヘッドスパだけでも

いかがですか??

『RENE FURTERER』

アンバサダーの資格を持った僕が

頭皮の健康状態を

改善させて頂きます!!

時間帯によっては

原宿駅を見下ろせる

開放感のあるお席

ご用意出来ます!!

連休で少し

お時間に余裕のある方、

明日は予約取りやすくなっておりますので

サロンでお待ちしております!!

ご予約は ☎︎ 03 5785 2726

もしくはInstagramのDMからでも可能です!!

スタイル写真も是非チェックしてくださいね!!

_

_

それでは

次の投稿をお楽しみに!!!

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ