NEWS

2019-10-28

スタッフブログ

ビジネスショート “刈り上げくん”のブログ #20

こんにちは!!

TONI&GUY 原宿サロン

“刈り上げくん“こと 中澤 夏樹 です!!

初めて読んで下さる方は

こちらの『”刈り上げくん” 登場!!!』もご覧ください!

刈り上げくん登場!!!刈り上げくんのブログ #1

プロフィール載せてます!!!!

スキンフェードって

楽しいんですよ〜

先日、

『ラグビー選手切りました』

っていうお話をしたのですが

ご来店される外国人の方に

なぜ日本に来たの?って聞くと

ラグビー見に来ました

っていう方、すごく多いです!!

その度に

イングランド代表の

サインが入ったユニホームを

さりげなく見せるのが

最近の楽しみになってます…

今日ご来店された方も

その一人で…

スキンフェードの

オーダーはもちろん多いですが

ビジネスがあるから

くしすぎないで

っていう方も多いです。

そんな時は

襟足の形にすごい

気を遣います!!

いつ切ったか

襟足見れば

すぐ分かりますから!!

襟足の処理ひとつで

首を細く見せたり

長く見せたりできるんです。

もみあげの濃さを見て、

襟足の高さを変える工夫も

とても大切ですね。。

原宿という賑やかなエリアで

ビジネスマンの方にも

満足して頂けるように

テクニックを磨いてます!!

ぜひ、

サクッと原宿に立ち寄ってみて下さい!!

きっと

サロンを出た瞬間、

表参道を散歩したい

気分になれますよ!!!

-.

ご予約は ☎︎ 03 5785 2726

もしくはInstagramのDMからでも可能です!!

スタイル写真も是非チェックしてくださいね!!

_

_

それでは

次の投稿をお楽しみに!!!

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ