NEWS

2019-07-14

スタッフブログ

はじめまして!杉山紗英です!

みなさんはじめまして!

原宿サロンでアシスタントをさせて頂いている杉山 紗英(スギヤマ サエ)です!

ちなみに右のオールバックが私です!

黒髪スーパーロングなので見たらすぐにわかると思います!!

是非髪の長い子で覚えてください!

初めましてなので自己紹介させて頂きます!

氏名:杉山紗英(スギヤマサエ)

生年月日:1998年10月10日

血液型:o型

出身地:静岡県

好きな事

映画みたり音楽を聴きながらまったりすることです!

布団に入りながら映画を見ている時間が至福のひとときです♡

洋楽も大好きで移動中はもちろん家に帰ってきても音楽を聞いてます!その時の気分によってジャンルを変えています!

ちなみに私はアリアナ・グランデが一番好きです♡♡

洋楽、洋画詳しい方オススメがありましたら是非教えてください!

私は一見クールそうに見られますが、全くそんなことは無いです!

おしゃべりも楽しいことも大好きで、人といる事が大好きです!

なので見かけたら声掛けていただけると嬉しいです!!

私も1人でも多くの方とお話できるよう頑張ります!私と皆さんの楽しかった話、笑えた話、時には悲しい話、一緒に共有しましょう!

皆様とお話できる機会とても楽しみにしています··♡

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

また次回お会いしましょう~

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ