NEWS

2019-07-09

スタッフブログ

夏に向けてスタイルチェンジしませんか❤︎まだ間に合いますよ❤︎〜mizoneブログ#13〜

 

みなさんこんばんは!

.

.

 

原宿サロンスタイリストのみぞがみです❤︎.

お久しぶりの登場です。

.

なんと、、、金髪ロングに変身しました!

.

隣は、いつもみぞんさん❤︎と駆け寄ってきてくれる可愛い新人ちゃんです。

 

.

.

 

さてさて、今日は、流行りのスタイル、

レイヤーについてお話しします!

.

.

.

 

 

レイヤーといっても、ただ段が入ってるだけでしょ?

と、思ってる方、たくさんいらっしゃいます。

少し変えるだけ、どこに入れるか、で、かなり違ってきます!

.

.

 

その違いを写真で(^^)

.

.

 

 

1枚目 .

.

.

後ろはレイヤーを入れずに顔まわりだけに

レイヤーを入れてます。

動きというよりもまとまりの出るスタイルです。

.

まだレイヤーに挑戦したことのない方、

重さのあるつるんっとしたスタイルがお好きな方にオススメです🌟.

.

.

 

 

2枚目.

.

.

顔周り、後ろ、全体的にレイヤーが入ってます。

 

こちらは動きが欲しい方、軽さが欲しい方、

毛量の多い方にオススメです🌟

.

 

巻くと、違いがはっきり分かります。

.

.

.

.

 

 

 

 

 

この夏、スタイルチェンジする方が

増えてきてます!!

.

.

 

まだレイヤースタイルに挑戦したことがない方、

ぜひお任せくださいませ

 

 

 

.

.

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ