NEWS

2019-06-14

スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ

iNOAカラー”オイルカラー革命”〜mizoneブログ#12〜

みなさんこんにちは!

TONI&GUY原宿サロンのみぞがみです。

.

.

.

な、なんと!遂に!!!

.

 

 

TONI&GUYにも

日本初 髪を傷つけないカラー

“オイルカラー” が出来るようになりました!

.

.

 

 

簡単に、どういうものかというと⬇︎

.

 

 

オイルインカラー

カラーする度に艶が出る

ダメージレス

刺激臭がない

.

.

 

 

今までのカラー剤は、薬剤の力を使って無理やりキューティクルを広げ浸透させていましたが、

新しく入ったiNOAカラーは、オイルの力を使って髪にカラー剤を浸透させるので髪へのダメージがかなり激減します。

 

.

.

.

 

.

 

 

 

一見、そんな大層なことないだろうと正直思ってましたが、触ってみると、、、👀

ツルツル、そしてツヤツヤ

.

.

.

 

 

 

最近髪の艶が無くなってきた

手触りがなんとなく悪いかも

カラー剤のツンとする臭いが苦手

 

.

.

.

.

 

 

少しでも当てはまる方!!

ぜひ体験しに来てください

 

.

.

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 苅北泰輔
  • 蓮沼里佳子
  • 溝上早保
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 森田三琴
  • 越智はな
カテゴリー
スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ
タグ