NEWS

2019-01-29

スタッフブログ

オレンジ!!Orange!! “刈り上げくん”のブログ #9

こんにちは!!

TONI&GUY 原宿サロン

“刈り上げくん“こと 中澤 夏樹 です!!

初めて読んで下さる方は

こちらの『”刈り上げくん” 登場!!!』もご覧ください!

刈り上げくん登場!!!刈り上げくんのブログ #1

プロフィール載せてます!!!!

スキンフェードって

楽しいんですよ〜

突然ですが、

好きな色

-って、何色ですか?

自分は完全に

オレンジ

です。。。

みなさんもご存知の通り

活発な

ビタミン的な印象を与える

オレンジですが

特に周りからのイメージを考えてる

訳ではなく、、

ここ数年オレンジに目がないんです…

急に美容師っぽく話をすると、

補色ってご存知ですか??

『打ち消しあったり

互いに目立たせあったりする

反対の位置にいる色の事ですね。。』

ざっくり言いました

(こう見えて

色彩の検定は持ってます)

そういった補色を並べて

アクセントにしている小物や

コーディネートを

好んで過ごしていたら、

いつの間にかオレンジが最強

になっていました!!!

こういう濃い〜

色が好きです!!

サロンに出勤する時は

どこかしらに

オレンジの小物を取り入れてるので

ぜひカットの技術と合わせて

オレンジな私をチェックしてみてください!!

ちなみに、

自分が元気なのかどうかは

橙色を見たときの印象で

判断できそうです。

美味しそうとか楽しい

気持ちになるなら元気な証拠です。

逆にうるさく感じたり

眩しいと思ったりするときは

気持ちが弱っているときなんだって

みなさんには

このオレンジがどう見えますか??

美味しそ〜

だけでなく

色の見え方にも

ぜひ注目してくださいね。

ご予約は ☎︎ 03 5785 2726

もしくはInstagramのDMからでも可能です!!

スタイル写真も是非チェックしてくださいね!!

_

_

それでは

次の投稿をお楽しみに!!!


  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 苅北泰輔
  • 蓮沼里佳子
  • 溝上早保
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 森田三琴
  • 越智はな
カテゴリー
スタッフブログ
タグ