NEWS

2017-12-04

スタッフブログ

クリスマスの季節ですね★★

こんにちは!!

アシスタントの森光和美です。

.

皆さん、クリスマスの贈り物は準備できましたか?

また、自分へのご褒美のアイテムは見つかりましたか?

.

私はこの季節になると、友達へのプレゼントを探しに出かけます。

何を買うかっというと、″クリスマスコフレ″です!

この時期だけ、セットでたくさんのアイテムをゲットできるので、

友達へのプレゼントにはピッタリです。

いつもお世話になっている友達に、お洒落なプレゼントを贈りたい!

センスを問われる気もして、ドキドキもしますよね!笑

.

TONI&GUYでは、毎年恒例のクリスマスコフレを販売スタートしました!

ドライヤーやコテのコフレをお買い上げ頂くと、

高級シャンプー《クロのロジスト》のシャンプー&マスク&オイルが付いて来ちゃいます★

また、オーガニックの《オーラボタニカ》は早い者勝ちです(;_;)!!

ルネフルのファイブセンスのセットもあります!

.

飾りながら、今年、私が贈るコフレは

ルネフルにしようかと思っています!

.

スタッフの皆んなで、リボンも手作りしました!

黒いリボンが、中村楓ちゃん!!

緑と黄色のルネフルのリボンが、大石さん!!

原宿店のアシスタントは、女子力が高いです★★

言われてすぐ作れる所が、流石です。

一番上のジュニアとして、後輩達の女子力の高さに嫉妬しました!笑笑

私はゴールドのリボン、作りました!!

こちら、ゴメさんの作品!!

流石過ぎて、スタッフもびっくり★★★

アーティスティック過ぎて、ディスプレイに豪華さが増しました!

他店でも共有されているそうです!!

ぜひ、お店にいらした際は見て頂きたいです\(^o^)/★

.

ゴメさんが、作っている所をひっそり撮りました!

真剣にディスプレイをしている、シニアおじさん★★

.

最後に、リボンを作った後の大石さんのドヤ顔でさようなら!

ありがとうございます!笑

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 苅北泰輔
  • 蓮沼里佳子
  • 溝上早保
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 森田三琴
  • 越智はな
カテゴリー
スタッフブログ
タグ