NEWS

2017-03-22

スタッフブログ

これ僕のアナザースカイ(プロローグ)カラーリスト名越のブログ

こんにちはカラーリスト名越です

自己紹介はこちら→https://toniguy.co.jp/blog/harajuku/?p=4958

先日、長期休暇をいただきヨーロッパ一人旅に行ってきました!!!
名越の一人旅✈✈✈
ドイツの首都ベルリンに行ってきました!

何故ベルリン?と、言うより何故ドイツ?
僕の好きな物や事に色々と縁がある国がドイツで、いわゆる一生に一度は行ってみたかった国がドイツなのです。

好きなサッカーの代表チーム、車が好きになったきっかけシューマッハ、音楽、食べ物、お酒に、外国人のお客様のほとんどがドイツの方。

何かと縁があるんですw

ベルリンは僕が生まれた年にベルリンの壁が崩壊し、なんとなく幼い頃から知っている歴史のポイントで、これも一度は見てみたい物でした。
さて、旅に戻りましょうw
日本からの移動はトータル14時間。オランダで一度乗り継ぎをしての長旅でした。


乗り継ぎが初めての経験でさっそくアクシデント泣
オランダでの乗り継ぎ時間は約40分。かなりタイトな時間配分でした。
手荷物検査を終えた時には残り10分


これ間に合うの?

と思いながらも悲劇は起きました
まさかの入国審査でなかなか通してもらえない!!!
確かに個性的なビジュアルな名越ですが、パスポートとの写真があまりにも違い過ぎてまず怪しまれる
質問の無限ループが始まります!
何処に行くんだ?何しに?行って何する?他に何処にいく?行って何する?
無意味にキレる名越
余計不審に思われる…
迫る出発時刻
焦る名越  もはや日本語でキレる名越

やっと通して貰えるが時計を見るとベルリンへの飛行機の出発時刻!!!

時刻表も gate close 
現地にも着いていないのにとんでもないハプニングと言うお土産をゲット笑
果たして、無事にドイツに着けるのか?

飛行機は待ってくれたのか???

続きは次回にいたしましょう!

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ