NEWS

2017-01-20

スタッフブログ

カラーリスト名越とは!?

こんにちは!カラーリストの名越です。

改めて自己紹介をしてみようと思います!

カラーリスト名越とは!?

名越 駿一〈ナコシ シュンイチ〉

姓も珍しければ名も珍しくだいたい名越と呼ばれる事がほとんどです!

入社以来ずっと原宿サロンに在籍し、そろそろ丸7年経とうとしています。
カラーリストとしては、シニアカラーリスト

サロンとしては、主任や外部活動でのモデルさんをオーガナイズするモデルリーダーという役職です。

『得意な技術』

艶のあるカラーから、デザインカラー、ハイトーンまでマルチにカラー出来るのが自慢です。

その中でも、普段のカラーにちょっと遊び心を入れる事をモットーにカラーしています。

一色じゃちょっと物足りない、普段はピシッとしていても休みの日はちょっとアレンジしたい。

ちらっと耳にかけたら違う色が見えたり、アップにしたら動きがでるカラーが見えなど様々なシーンに使い分けてスタイルを楽しんで頂けるようなカラーも得意です!!!

『お客様からの声』

様々な声を頂きますが、カラーしたときだけでなく、少し時間がたってからに色も楽しんで頂けた。ヘアスタイルだけでなく、カラーに合わせてスタイリングを楽しめるなどの声も頂きます!

奇抜にはできないけど、ちょっとしたアクセントがあるだけでもカラーは楽しめます!!!

〈どこで育ったか?〉

魅力度ランキング最下位独走中の茨城県出身です!

もはや魅力だと思い自慢しておりますが、家から少し出れば見渡す限り一面田んぼの地で育ちました。

今では地元も大好きですが

典型的な田舎なんかいたくないタイプ

早く都会に行きたい!田舎から脱出したい!

思春期位からはずっと思い続けて育ちました。

幼い頃頃は順調だったのに

専門学校に行けばこうなり

23歳位にはこうなり…

進化は止まりません。

〈なぜカラーリストになったのか?〉

よかったらこちらをご覧ください

カラーリストのきっかけ

美容師になったきっかけも含め書いております
〈これからは?〉

これからも、カラーを通して様々なお客様からヘアスタイルを楽しんで過ごして頂けるカラーリストを目指しています!

原宿という地から、
日本のみならず海外の方からもカラーでHAPPYになっていただけるカラーリストでありたいです!
最後まで読んで頂きありがとうございました。

Instagramにもスタイル載せているのでぜひ見てください→s_nakoshi

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 苅北泰輔
  • 蓮沼里佳子
  • 溝上早保
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 森田三琴
  • 越智はな
カテゴリー
スタッフブログ
タグ