NEWS

2017-02-26

スタッフブログ

蓮沼りかこ…イメチェンしました♡

みなさん こんにちは!

TONI&GUY 原宿サロン

Stylist の 蓮沼りかこです!

私については是非こちらから♡

↓  ↓  ↓

【蓮沼りかこ の プロフィール】
_

この度、わたくし 蓮沼りかこ

イメチェンしましたー\(//∇//)\♡

その全貌をご紹介します!

_

今までの私と言えば…


かきあげ前髪

ハイライトorグラデーションカラー

これ鉄板でした!

もちろんこのスタイルが

大好きだからやってましたよ♡

その私が今回約3年ぶりくらいに

ビックチェンジしました!!!

NEW 蓮沼りかこです(^^)!!

前髪バッサリーーーーー!!

学生ぶりくらいの暗髪ーーーー!!

かきあげてた前髪を目の長さまで切って

流行りのうざバングデビューです♡

髪色も思いっきりダークトーンに!

でも、ベースにハイライトが入っているので

透明感のあるブルーブラックに♡

色落ちがとーっても綺麗なカラーなんです!

 _

それより何より前髪があるという生活が新鮮で

毎日毎日楽しいです♡

ずっと、かきあげる前髪スタイルだったので最初は不安でしたが

今となっては毎日いろんなスタイリングをすることが楽しくて仕方ないです♡


毎日のスタイリングの雰囲気を

Instagram の ストーリーで紹介してますので

良かった見てくださーい♡

↓  ↓  ↓

【 Instagram → @hasunu__ 】
↑  ↑  ↑

Please follow me♡

_

我ながらイメチェン成功かなって思ってます☆☆

そんな私を素敵にイメチェンをしてくださったのは

私のドンピシャ美容師こと

原宿サロンSenior Stylist の中込さん!


いつも難ありの髪の私の難ありのお願いを

思っていた通りにむしろそれ以上にしてくださいます!

それから、それから

魔法使いカラーリストの

原宿サロンSenior Coloristの名越さん!


多毛でカラーを塗るのが大変な私の髪を

いつも綺麗としか言いようがない思い通りのカラーにしてくださいます!

いつも感謝 感謝です!

_

髪型変えるのってこんなに楽しいんですね!!

美容師ですが大切なこと忘れてました。汗

改めて、ヘアを楽しむことの楽しさに気づくことが出来ました!

今回は自分のイメチェンでしたが

私もみなさまのイメチェンお手伝いします♡

もうすぐ3月!

春は何か新しいことをしたくなる季節ですよね!

いつでもみなさんのヘアスタイルチェンジのオーダーお待ちしております(^^)

最後までお読み頂きありがとうございました♡

蓮沼 りかこ

Instagram もよろしくお願いします♡

→ @hasunu__

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ