NEWS

2017-01-05

スタッフブログ, 未分類

スーパー披露宴ヘアメイクういたん☆ すーぱーういたんブログ

新年、初シャンパンに興奮し

ボトル一本一人で飲み干したスーパーういたん ☆★☆★
 

後ろに、ズァーーーーンって

いとこが写ってますね(笑)

 
 

実は、


 

 

披露宴のヘアメイクをこのお正月にしてきました!
こちらはヴェールを外している瞬間、

たまに見せる真剣な顔をしてますね。

 

 
 

母の妹であり、私の人生の師匠である

叔母の晴れ舞台(^ν^)

 

 

歌まで歌っちゃったり(笑)


久しぶりに緊張しました(笑)

 

 

 絢香の【にじいろ】です

♪───O(≧∇≦)O────♪

柄にもなく爽やかな曲を披露しました(笑)
 

 

幸せそうな、二人の顔を見て私も幸せになりました♡

 

 
そして最後に

舘野家だけの大集合写真(笑)

 

 

実は、私の母の家族

なんと、、、、、、、、 

 

 

 

 

16人家族なんです(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 


これでも全員じゃないんですけどね(笑)

 

ガキ使でハマりにハマった

サンシャイン斎藤の、ジャスティスポーズっ

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ, 未分類
タグ