NEWS

2016-11-24

スタッフブログ, 未分類

新定番 ☆ スムージングパーマ すーぱーういたんブログ


おぉっっと!!!
休日の愛さんが店にやって来た!

 

 

 

 

ういたん、ねぇねぇ(甘えた声で。)

 
 スムージングパーマかけて♡

 

 

 

 

かけますとも!かけますとも!!!
 

 最近ロングからバッサリ

ショートボブに変身し、可愛さレベルMAXになった愛さんのお願い事なんて聞かない訳がない!!!

 

 

 

スムージングパーマ皆さんご存知でしょうか? 

 

 

今かなり流行している、スムージングパーマ

 

荻原桃子さんのブログでもシェアされていますね(^_−)−☆

 

 
クセ、広がりを抑え、サラサラつるつる

しっとりまとまる誰もが憧れる髪になれる

魔法のスムージングパーマ。

  

 

 

 

短時間で、トリートメント後のコンディションMAXな状態がずっと続くのが、このスムージングパーマです。

 

  

 

 

まず、Beforeがこちら。 

 

 

 

 

 

 

 

。。。 

  

 

 
愛さん、じつは 癖毛で 

朝必死で時間をかけてブローをしています。
でも数時間経つと、、、

また、うねり、広がり、、、、

 

 

私に、オイルつけて!!!
といつも怒られていました。。。。

(生意気な後輩ですいません 汗)

 

 

ところがどっこい!

 

 

 スムージングパーマをかけると、

 

 

 
   

  

 
 

 

 
 
   

 

か、か、、、か、、、、 

 

 
 

 

カワ。


 

 

 

 Before


 

 

 

after

 

 

 
普通にアイロンも入れずに乾かしてこちらです。すごいですよねほんとに。

所要時間は、一時間足らず。 

 

 

それで毎日楽になるんだから、やらない手は無いですよね。

 

 

 ね、 

 

 

 

 

気になってきましたね(笑)

 

 

 
 わたくし、

スムージングパーマ得意ですので、

気になった方は、

是非、
スーパーういたんにご相談ください♡♡♡♡

 

 

 
 

 では、

ごきげんよう♫

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 苅北泰輔
  • 蓮沼里佳子
  • 溝上早保
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 森田三琴
  • 越智はな
カテゴリー
スタッフブログ, 未分類
タグ