NEWS

2018-04-07

スタッフブログ

黄ばみ消したいけど、結局何がいいの??

コンニチワ!!!!!!

でっかいやっかいまっかいです!!!

今年に入ってから髪の毛を真っ白にしてまして、、、、

こんな色になってました!!!!

このカラーは神宮前店の木志さんにしていただきました(^^)

この色を維持するためには、普通のシャンプーを使っていると徐々により黄色味が出てきて黄ばんできます。。。。。

一時期ドンキーホーテで買ったムラサキシャンプーを使っていたのですがなかなか綺麗なシルバーっぽいカラーにならない、、、

なんのとなしにサロンをぶらついていると、、、、、

こんなものを見つけました!!!!!

ロレアルから新しく出たシルバーシャンプーです!

、、

、、

早速使っていきましょう!

これがビフォーです!

黄ばみもあったり白い部分もあったり綺麗な白ではありません、、、、、

そしてシャンプー台で、、、、

全体になじませて、、、、

ここから乾かしていきます(^^)

そして、、、、、

仕上がりは、、、、、、

この通りです!!!!!!!

ムラも全然なく綺麗で美しいシルバーになりました!!(^^)

黄ばみを消したい方、シルバーヘアにしたい方などは是非使ってみてくださいおすすめです!!(^^)(^^)(^^)

ありがとうございました〜

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ