NEWS

2018-03-25

スタッフブログ

ジュニアスタイリストになりました!

 

 

こんにちは!

原宿店  副ジュニア長の李です!

 

少し久々の投稿になりましたが、、

 

タイトルにもあるように、ジュニアからジュニアスタイリストにランクアップ致しました!

 

かれこれ1年近くかかってしまいましたがやっと、ユニフォームを脱げる日がやって来ました!!

 

 

image

 

 

 

今まで沢山の先輩方にお付き合い頂き練習を見てもらいました。。

 

ちなみに実はこのテストに今まで2回ほど落ちていましたが、3回目を受けるまえに心機一転パーマをかけてイメージチェンジをして今回は臨みました!

 

心の持ちようなのかも知れませんが流れを変えられたのかも知れません笑

 

なので

 

この春から環境も変わりチャレンジをして行く方も多いと思います。

 

 

そこで改めて自分のメンテナンスをしてはどうでしょうか!

 

 

ちなみに僕のオススメはパーマです。

春はパーマです。はい。

 

間違いありません。

 

パーマをして新生活を迎えましょう^_^!

 

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ