NEWS

2018-03-23

スタッフブログ

ロンドンファッションウィークに参戦して参りましたスーパーういたんです♡ vol.1

ロンドンファッションウィークというのは、

つまり、ロンドンコレクション

世界の5大コレクションの中のうちの1つです。

パリコレ とかはよく聞きますよね?

それのロンドンバージョン。

5大コレクションに含まれている国は、

ロンドン、パリ、ミラノ、ニューヨーク

そしてジャパン。

先日ジャパンファッションウィークにも参加してきたので、順を追ってその記事もUPするので、ヨーチェケラ^_^

さて、

トニーアンドガイの真骨頂、ロンドンファッションウィークに参加するには、まずテストに合格しないと参加すらできません。

いかなるテストも一発合格(自称)してきた私が、一度落ちてしまった難しいテスト。

、、、「だって当日まで何が出るか分かんないんだもん。。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)っ」

2回目で合格しました!

ん?待てよ、これこの歳でロンドンファッションウィーク参加したら、最年少じゃね??

そんな予想をふつふつと沸かせ、

参加表明!!

社長と花牟礼先輩との3人での参戦がめでたく決定致しました!!!!!!!!

夢のロンドン♡

憧れのロンドン♡♡♡

テンション上がりまくりの2人

寝起きすぎてテンション低そうに見えますが。

いざ、ビューティー&ファッションの聖地

ロンドンへ!!!!!!!!!

vol.1 完

vol.2に続く。

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ