NEWS

2018-02-18

Art Work, ブログ, 原宿サロンよりお知らせ

東京→福岡→東京→エジプト!明日からエジプトに行って参ります!【 ドンピシャ美容師のブログ 】 vol.101

皆様のドンピシャになりたいドンピシャ美容師のブログです~

どんなドンピシャ美容師かはこちら→中込プロフィール

中込Instagramはこちら→中込Instagram

今出張で福岡におります!もう帰りますがw

久々に福岡のスタッフにお会いできて、楽しかったー!

やっぱりTONI&GUY のスタッフはどこのエリアでもみんな濃いんだなぁと改めて感じましたw

講習じたいも座りたがる都内店とは違い、1年目からオーナーや店長までみんな立ちで、2時間聞くというw

いつものデジタルな講習ではなく、慣れないアナログな講習だったにも関わらず、優しく聞いてくれて凄くファミリー感を感じましたw

TONI&GUY のレジェンド内海オーナーとお話しできたのも貴重な経験でした!僕からしたら有名人と話すのと同じ感覚ですからね。

エジプト前にいいもんも食べれたし!

準備万端!!

わざわざブログにする必要があったのか!という内容ですが、もう一度アナウンスしときます!

中込長期休暇のお知らせ!

2018年2月19日~27日までお休みを頂きます!

28日から出勤致します!

ご確認頂き、ご予約頂けると幸いです。ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

また、2月22日は中込の誕生日です!

自分へのご褒美に今年は、ピラミッドパワーを貰いに行ってきます!

インスタストーリーメインでエジプトで楽しんでいる中込を確認できます!更新してなかったらヤバイと思って下さい!

無事に帰ってきます!では!

 
カテゴリー
Art Work, ブログ, 原宿サロンよりお知らせ
タグ
,