NEWS

2018-01-26

スタッフブログ

社内コンテスト1位になりました、スーパーういたんです。

こちら、社内ワインディングコンテストの様子。

ワインディングとはパーマのロッドを制限時間の20分間で綺麗に巻ききる事です! カンタンそう??激ムズです!!!!!!!! まず、タイムに入れるのも大変。普段のサロンワークパーマとは違って秒単位で巻いていかないといけないので、毎日練習しないと出来ないレベル。。 さぁいざ本番。みんな必死でどんどんまいていきます。 スドォーーーーーン練習は、しましたが学生時代の全盛期に比べたらなかなか芸術的な仕上がりに。。でもここだけの話、ブランクがある中なかなか上手に出来たかな?と内心では思ってました。(笑)結果発表! 3位2位自分の名前でてこず。。。。1位は流石にないだろう、、、と半ば諦めモードその時!1位、舘野唯さん!!!!!!!!はじめは信じられませんでしたが、1位になっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))これで1位になった人が、本戦の大会に駒を進められるハズだったのですが私、ちょうどその日がロンドンファッションウィークと被っていた為、出場出来ないことに。。 残念、ですが、社内ワインディングコンテスト1位をとることができて嬉しい気持ちでいっぱいでした♪来年も1位になって、いざ本戦へ!!!!!

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ