NEWS

2017-12-31

スタッフブログ

New hair colour!

こんにちは!原宿1年目の大石です!

1年が過ぎるのは早く、もう12月も終わってしまいますね(´-ω-`)

.

さて、年末最後のこの時期に、部屋も綺麗にして、髪も綺麗にしたい!という事で、名越さんにカラーをして頂きました!\(^o^)/

.

.

12/25まではクリスマスカラーという名目で自分でミントグリーンにしていましたが、根元が上手く染まらず…


12/26に脱クリスマスカラーして頂きました!

根元のブリーチまで綺麗に(゜∀゜)


白金髪と愉快な先輩方(゜∀゜)

.

その後色を入れて行きます〜


カラートリートメントの紫や青を入れて頂きました!

色を馴染ませてるようで、遊ばれてます(´-ω-`)

.

そして完成したカラーがこちら!


とってもビビッドな青紫になりました〜!

テーマは”エヴァンゲリオン”

人気アニメのひとつです!

.

色落ちも薄い紫になってとっても綺麗なカラーです\(^o^)/

ブリーチオンカラーは様々な色が楽しめて、ヘアカラーの幅が大きく広がります!

是非みなさまもブリーチカラーしてみませんか?

派手髪カラーしたい方は是非名越さんに\(^o^)/

.

ではでは皆様本年もたくさんお世話になりました。ありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します!

2018年は1/5より営業しております!

皆様のご来店心よりお待ちしております\(^o^)/

.

良いお年を〜!!

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ