NEWS

2017-12-24

スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ, 最新ヘアケア情報!!

ついに完成!!欲しかったこんなブラシ!! 【 ドンピシャ美容師のブログ 】 vol.92

皆様のドンピシャになりたいドンピシャ美容師のブログです~

どんなドンピシャ美容師かはこちら→中込プロフィール

高額な製品はちょっと出せないし、

ヘッドスパもあんまりなぁ、

家で頭皮ケアも始めたいけど、何すれば良いかわからないしなぁ、

そんな方にはこれですね。

これ買ってください!

開発しました!

スキャルプケアブラシ!

これを使うと、どーなるか!

その名の通り、頭皮ケアに特化したブラシです!

ブラッシングするだけで、頭皮の汚れを取り除き、

ブラッシングするだけで、頭皮のコリをほぐしてくれます!

地肌に優しい先玉加工で、372個の先玉ピンが頭皮に快適な刺激を与え、頭皮をキュッと引き上げます!

長い先玉ピンは、弾力のナイロン使用!

短い先玉ピンは柔らかいナイロン!

で、頭皮をキュッと引き上げ適度な刺激で頭皮をほぐしてくれます!

見た目もモノトーンでカッコいいです。

ブラッシングするだけで、効くのか?

そう思っている方は、是非サロンで体験してみて下さい!

きっとクセになりますよ!

毎日のブラッシング、シャンプー時に頭皮をケアして健毛を育てよう!!

メリークリスマス!!

 
カテゴリー
スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ, 最新ヘアケア情報!!
タグ