NEWS

2017-12-22

スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ, 最新ヘアケア情報!!

重く思われないで、サラッとオシャレに渡せるオススメクリスマスプレゼント!ハンドクリームにもリップクリームにもネイルケアにも使えるバームワックス!!【 ドンピシャ美容師のブログ 】 vol.90

皆様のドンピシャになりたいドンピシャ美容師のブログです~

どんなドンピシャ美容師かはこちら→中込プロフィール

ワックス=髪に悪い

だからつけたくない

では、

ワックス=髪に良い

であればどうでしょうか?

スタイリング剤が髪に良いなら絶対つけますよね。

さらに、ハンドクリーム、ネイルケア、としても使えるって言われたらどーですか?

今回ご紹介するのは、ヘアワックス、ハンドクリーム、ネイルケア、リップバームが全部できてしまうこの製品!!

コキュウメロウバーム

自然なまとまりと動きを出してくれて、

柔らかな質感で潤いを与えてくれる、ナカゴメ一押しのプロダクツ!

自然由来成分95.3%で作られたオーガニック成分配合のナチュラルバーム。

50g ¥2400+税

ヘア&ハンド&リップバームとして使えます!

とりあえずつけた感じは、ワックスよりのグリースくらいの質感が得られます!

適量を髪によく伸ばしながらスタイリング!そのあとはそのままハンドクリームやリップにつけて保湿ケアで、手を洗わずにすみます!

ちょっとした毛束感を出すのにもすごく適してます。

こういう動かしたスタイルや、

スリークなスタイルや、

小坊主にも使えます!

香りは、オレンジ&パチョリの癒しの香り!

精油をメインにブレンドした香りは、癒し効果大!

会った相手にも必ず好印象与えます!

サロンにお越しの際は是非使ってみてください!

使い心地、香り、成分、的にもプチプレゼントにはちょうど良いのではないでしょうか?

プレゼント交換などで、本気だと思われたくないけど、オシャレだと思われたい人にはピッタリですよ笑

 
カテゴリー
スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ, 最新ヘアケア情報!!
タグ