NEWS

2017-11-30

スタッフブログ

こんにちは!

jr.の加藤です(^-^)

本格的に冬の気温が近づいてきておりますが、みなさま体調は崩されておりませんか?

今回は11月8日の台湾セミナーのことを振り返って記事にしたいと思います!!

8日の台湾セミナーは、加藤さん、南部さん、のりこさんの3人が講師を務める、とっても濃いセミナーでした!

カラーリスト希望の私はのりこさん中心でヘルプさせて頂きました!

のりこさんの技を参加者の生徒さんよりも間近で見ることが出来て本当にラッキーです!!

カラー剤はカラフルなものばかりで、技術も初めて見るような、かなり見応えのある講習でした!

衣装もとっても可愛くてモデルさんも美形揃い!!

仕込みからワクワクが止まらない1日でした(>_<)!!

毎回、セミナーのヘルプで思うのは、私自身がとても勉強になる。というところ!!

説明が細かくて分かりやすく、技術も初めて見るものばかり!!

なにより本当に楽しいんです(๑>◡<๑)!!!

またヘルプで参加したいと心から思いました!

ではでは、、、

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ