NEWS

2017-11-25

スタッフブログ

今年も来ました!Futures Road

こんにちは!

原宿1年目の大石です!

だんだん冷え込む日が増えて、コートの季節が近づいて来ている今日この頃ですね(〜*’ω’)〜

そんな11月は年に一度の大きなイベント、Futures Roadの季節です!\(^o^)/

Futures Roadでは、全国の美容学生と若手美容師を対象としたカットコンテストと、TONI&GUYのロンドンチームを迎えてのニューコレクションの発表を行なっています!


こちらはニューコレクション発表の様子!

映像と、実際にモデルさんをカットするデモンストレーションでの発表になっております(〜’ω’)〜

毎年どんなスタイルが来るかと楽しみにしているこのコレクション!

今回のコレクションもとってもオシャレでかっこ良いのです((*゚∀゚))
今回は柄のたくさん入った衣装や大きなアクセサリーが目を引きました!

スタイルをもっと見たい方は、お店にスタイルの写真を全て詰め込んだブックもあるので、是非ご覧下さい!!

こちらの写真は学生のカットコンテストの様子!
私の母校である日本美容専門学校の生徒さんもたくさん参加&入賞していました!!

後輩さん達も本気で挑戦していてとっても楽しそうで、私も学生時代にこのコンテストに参加した時の事を思い出してしまいました(笑)

このコンテスト、本当に楽しいのです!笑

入賞した皆様おめでとうございます\(^o^)/

今年は観覧者として行かせて頂きましたが、コンテストに出るのは大好きなので、来年は私も美容師部門で出場出来たらなと思っております(〜*’ω’)〜

そのときは是非応援して下さい!\(^o^)/

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

ではまた!!

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ