NEWS

2017-10-19

スタッフブログ

Amazon Fashion weekのヘアメイク、5ブランドやってきました!!!!

See now tokyo 

Keisuke Yoshida

&

Akiko Aoki

&

Motoguo


 

お友達のゆうきくんと駿くんと現場が被りました^_^

たっのしかったーーー!

 

舞台裏は和気藹々でございました。 

 

 

 

モデルさんのクオリティが高すぎて、

終始興奮気味の舘野。 

 

 

ヘアやるのが楽しすぎた。。。

もはや、なにしても可愛い。かっこいい。 

 

 

  
今回のお題は、 
70’s のモサイ感じ 

だったりとか、

カッコ良すぎないダサい感じ  

だったりとか。

 

ウェットとドライの混合だったりとか。 

  

 

それを衣装に合わせて、お洒落に見せるのが私達の今回のミッション。。 
 

 我々の腕が試されるような

各デザイナー様方からの愉しいご要望でした。

 

 

 

ショーは無事に終了! 

 

3ブランド連続で

朝6時〜夜11時までと、超ロングタイムでしたが、あっという間でした!

お疲れ様でした! 

 

 

 

 

 

その数日前に、完全にヘアメイクを任せて貰えた現場もありました。 

 

 

 

 

 

 それが、

 

 

こちらの、、 

 

 

 

 

 

  

 

メンズスタイル5名担当させて頂きました。 

 

 

こちらのお題は、
 

1日クラブで遊んだ後のような、

Messy hair 

こちらも中々手応えのあるお題。(笑) 

 

 

担当したメンズモデルは、ほぼ知り合いや友達で、

わたくし、 

テンションが急上昇。 

 

現場に入るまでモデルがどの子か知らされていなかったので、、(笑) 

 

 

 

これまた和気藹々。

 

 やっと一緒に仕事が出来ることが嬉しくて、

互いに興奮気味(笑) 

 

  

スムーズにヘアメイクも進みました^_^ 

 

 

 

 

 

本番のイケメン達がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには真面目な顔もするスーパーういたんがこちら。 

 

 

 

 

 

 いつも髪の毛切らせて貰ってるゆうきくん 

 

 

  


 


全員では撮れなかったけど、

手伝ってくれた、妹のゆりか♡ 

Thank you ♡

 

 

 

 

 

 

 今期は、は2日間の参加でした。

とても充実していて、レベルアップの場となり、

スーパーういたんの経験値が34上がりました。 

 

 

 

  

やっぱり現場は楽しい! 

  

 


いい事ばかり書いてますが、

結構大変なんです(笑)
かなりいい汗をいつもかきます。

 

衣装チェンジの時は、着替えながら、ヘア直しながら、走ってランウェイへ向かうモデルさんを追いかけてヘアのお直しをしたりと、

そんなドラマが裏では繰り広げられているのです。 

 

 

でも、それが楽しいんです。 

 

 

 

   
次のシーズンまた沢山のブランドに参加させて貰えるように日々精進します!


 

ありがとうございました!

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ