NEWS

2017-10-18

スタッフブログ

いってきました!

 

こんにちは!

原宿サロン 副ジュニア長の 李です!

 

image

 

 

どこに行って来たのかと言うと、渋谷ヒカリエで行われた、、
”AMAZON FASHION WEEK TOKYO”

 

あいにくの雨でしたが元気に出発!!

 

image

 

今回は

 

【PERMINUTE】
【RYOTAMURAKAMI】
【HENRIK VIBSKOV】

 

の3ブランドをトニーアンドガイが担当させて頂きました!

 

原宿店からは  中込さん、名越さんを筆頭にアシスタントメンバーも多く参加しました!!

 

多くのモデルさんのヘアを次々とすごいスピードで作って行きます!
image
image
7516818976_img_2854.jpg

 

3ブランドを担当するので3パターン別々のスタイルを作るので ヘアを仕上げたら崩してまた作るを繰り返しました。。

 

バックステージでもギリギリまで作り込みます!

 

image

image

 

こうして普段のサロンワークと違うクリエイティブなステージに参加させてもらえて、 クリエイティブな面のトニーアンドガイを改めて感じる事が出来ました!!

 

また(今回のヘアショーでのスピーディな仕事を自分もサロンで見習わなくては、、)と思いました。。

 

明日からは今回の経験を生かしたサロンワークをできるよう元気お待ちしております!!

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ