NEWS

2017-09-13

スタッフブログ

TONI&GUY歴13年目の男の子!

こんにちは、TONI&GUY原宿サロン店長の加藤真介です!

今日は、TONI&GUY歴13年目というすごく長くサロンに来てくれてる男の子をご紹介します☆

お名前は、鈴木十音君(とーん君)中学2年生。
1歳半くらいからサロンにご家族で来店して頂いていて、僕が担当させて頂き早10年目という本当に長く原宿サロンをご愛顧頂いてます。
とーん君は親しみやすさと礼儀正しさがあり、小さい頃から原宿サロンのスタッフからの人気者です♪

名前の由来は、お父様が音楽関係のお仕事をされている事から名前にもご両親の想いが込められ「十音」と名付けられたそうです!
しかも、とーん君自身も小さい頃からドラムをやってます!

この若さでドラマー歴も約10年というスゴイ特技を持っているんです!

動画を見せてもらったら、凄く上手で大人に引けを取らないテクニックと格好良さで私達もビックリ‼️

やっぱり親から子どもへの影響は大きく、素質も受け継がれるんだなぁと感じます!
私が美容師を選んだのも、母親の影響が大きかったなと思います。

さぁ、今回も学校の頭髪チェックもクリアしてカッコイイヘアスタイルにしていきます✂️

Before

(null)

いい感じに伸びてます

After

(null)

スッキリして最後にスタイリング剤をつけて〜

(null)

カッコイイ

最後にみんなで写真を☆

(null)

従兄弟の成長を見ているような気持ちで、名越主任と原宿サロンスタッフみんなで仲良くさせて頂いてます!

原宿サロンでは、フロアが2フロアになっているのでスペースをいかして、ご家族や小さいお子様も滞在し易い環境をご用意しております!

是非、ベビーカーでもお気軽に原宿サロンをご利用下さい♪

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ