NEWS

2017-08-26

スタッフブログ

札幌ベルエポック美容専門学校に行ってきました!

_

みなさん こんにちは(^^)!

TONI&GUY 原宿サロン

スタイリストの蓮沼りかこです!

どんな美容師かはこちらから♡

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

蓮沼りかこの プロフィール♡
⬆︎  ⬆︎   ⬆︎

_

今回、わたしは初めてこの地へ行ってきました!

じゃーーーーん!!


そう!北海道 札幌です☆☆

_

24歳にして初めての北海道♡

ドキドキワクワク!

しかも、今回は初めて1人で行く出張!

余計にドキドキワクワク♡

今回は わたしの母校のグループ校

札幌ベルエポック美容専門学校

に行ってまいりました!

_

今回は高校生のみなさんに向けて

オープンキャンパスの講師として

参加させて頂きました!


北海道はこの時期もお夏休みが終わり

学校が始まっているので

本当ならば参加者は少ないそうなのですが

今回は25名のたくさんの高校生のみなさんが

参加してくださいました(^○^)

嬉しい、嬉しい♡


ハサミを持って髪を切ることすら

初めての学生さんもいらっしゃいましたが

みなさん真剣に積極的に取り組んで

すごく上手にカット出来ていました!


蓮沼も真剣に教えます!!(笑)

_

初めての北海道で

初めての1人でのお仕事。

緊張でいっぱいでしたが

優しい札幌ベルエポックの先生方と

とても頼もしい学生スタッフの皆さんに

助けられてなんとかやりきることが出来ました!

私も高校生の時に参加してたオープンキャンパスに

今回はこのように講師をする側として

参加出来てすごく嬉しかったです(^^)

参加してくださった高校生のみなさん

札幌ベルエポック美容専門学校のみなさん

本当にありがとうございました♡


最後はみなさんと一緒に♡

_

初めての北海道は

貴重な経験もさせてもらえて

美味しい物もたくさん食べれて

一気に北海道がだいすきになりました♡

また来たいと思う素敵な場所でした!

ありがとう〜 北海道♡♡


いい経験をさせて頂いたので

また初心に戻って東京で頑張ります!

_

お読み頂きありがとうございました♡

蓮沼りかこ

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ