NEWS

2017-08-24

スタッフブログ

カラーリストだけどこんな仕事もしてます

こんにちはカラーリスト名越です

自己紹介はこちら→http://toniguy.co.jp/blog/harajuku/?p=4958
今回はステキなお仕事に参加させて頂いたのでブログにしてみようと思います。

JAPAN FASHION WEEK でよく携わるJenny Faxというブランドのインスタレーションに参加させて頂きました。

今年の冬に発表したコレクションが実際に店頭に並べられるタイミングでその当時使ったヘアーも服と一緒に展示しました。

自分もコレクションの際にも参加させていただき、全てのモデルさんのカラーを担当し、思い出に残るコレクションでした


毎日、毎晩ひたすらオレンジのカラーを作っていたのもいい思い出ですw

今回はマネキンに被せあげました。

閉店後のラフォーレ原宿に潜入しスタイリストShimamoto にも手伝ってもらいながら完成させました。


仕上がりはこんな感じです!!!

今月31日までラフォーレ原宿の入り口WALLという店舗で展示してますので機会があればご覧になってください。

名越のスタイルはInstagramにも載っているので良かったらご覧になって下さい。

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ