NEWS

2017-06-30

スタッフブログ

東京ベルエポック美容専門学校に行ってきました!

みなさん こんにちは!

TONI&GUY 原宿サロン

Stylist の蓮沼りかこです(^^)!

_

どんな美容師かは こちら!!

↓   ↓   ↓

【蓮沼りかこ の プロフィール】
↑   ↑   ↑

_

わたくし、いつもはサロンで働いていますが…

時々、外に出て色んな仕事もしているんです!

今回は、母校のグループ校

東京ベルエポック美容専門学校

に行ってきました(╹◡╹)♡


同じくベルエポックの卒業生の先輩と同期と

一緒にお邪魔しました!

_

今回は4月に入学した1年生の学生さんに向けて

美容師という仕事についてや TONI&GUYの説明

就職活動のアドバイスや学校生活におけるアドバイスなど

たくさん話させていただきました!


_

東京ベルエポック美容専門学校の1年生の皆さんは

全員で約95名程ですごい活気があり

とても迫力がすごくてびっくりしました∑(゚Д゚)!

みなさんとても真剣に聞いてくださり

質問なども積極的にする学生さんが多く

私も身が引き締まる思いでした!


TONI&GUYに興味を持ってくださった学生さんも居て

すごく嬉しかったです(^^)♡

最後はみんなで集合写真!!


学生さんが考えてくれた

トニガイポーズで☆☆ハイチーズ!

_

東京ベルエポック美容専門学校の皆さん

ありがとうございました!

とても元気で真面目な学生さんが多く

将来期待出来る学生さんばかりだと感じました!

みなさん、自分に合ったコースを選んで

残りの学校生活も一生懸命頑張ってください\(^ω^)/


_

TONI&GUY JAPAN では

美容学生の皆さんのために

美容学生アンバサダー限定クーポン

というものをご用意しております☆


美容学生なら必ずチェックしてくださいね!!

LINE ID 『TONI&GUY JAPAN』

で今すぐ友だち追加してくださいね!

学生専用のクーポンだけではなく

LINEで直接TONI&GUYのスタッフに

聞きたいことなどを質問することが出来ます!

学生の皆さんは是非活用してくださいね☆

_

お読み頂きありがとうございました♡

蓮沼 りかこ

_

Instagramからのご予約

【初回限定 20%OFF】

ご連絡お待ちしております!

_

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ