NEWS

2017-05-31

スタッフブログ

GALAXY Studio Tokyo

こんにちは原宿サロン店長の加藤真介です!

先日、サムスン電子ジャパンが開催する、スマートフォンやVRを活用したアミューズメントスペース Galaxy Studio Tokyo へ招待され行ってきました!

場所は原宿キャットストリートの原宿 BANK GALLERY!

(null)

只今、TONI&GUY原宿サロンがこのイベントにスタンプラリーで参加しています!

中では、新製品「GALAXY S8 S8+」のすごい機能の紹介と実際に体験させてもらえたりして、現代科学の凄さを目の当たりにして終始興奮してました!

そして、今回私の最大の楽しみがVRが体験出来ること❗️
ちなみにVRとは、Virtual Realityの略で、一般的に「仮想現実」といいます。主にコンピューターや電子技術を用いて、人間の視覚、聴覚、触覚、嗅覚、味覚といった五感を刺激し、あたかも現実かのように体感させてくれる映画の世界で見た事あるようなアレです!
このイベントでは、ゴーグルのような機械を付けて専用の機械に乗って楽しめるアトラクションが用意されてます!

こんな感じのです!

(null)

会場で体験出来るVRアトラクションは、パルサー、スケルトン、マウンテンバイク、カヤック☆

(null)

(null)

(null)

1番楽しかったのは、↑のアクロバティック飛行が体験出来るパルサー!360°景色が見えて、アクロバティック飛行なので一回転したりとなかなかエキサイティングなアトラクションでした‼︎

絶叫系が大の苦手な私でも楽しめるものだったです♪

最後はオシャレなドリンクをもらって☆

(null)

是非皆さん、原宿サロンにお立ち寄りの際は少し覗いて見ていっては如何でしょうか!

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ