NEWS

2017-05-25

スタッフブログ

初上陸!大阪

久しぶりの投稿になります。

人生で初めての事がありました…
やっと念願の大阪に行く事が出来ました!


真夜中の通天閣、新世界


大阪の印象は「派手」、でも嫌な感じはしない、いい感じ!

大阪の観光名所はとりえず行ってきました…というかここは日本かというくらい海外の観光客の方が沢山!

さすが大阪、美味しいご飯屋さんが沢山あり目移りしますね〜

さて、今回初大阪の理由は西日本ヘアメイクカレッジにカット講習で行ってきたんです。

この美容学校はトニーアンドガイと技術提携をしている提携校です、ベーシックカット、ベーシックカラー、1年生コレクションカットを2年生に教えています。


初大阪ともあって緊張しましたが、生徒も先生もみんなフレンドリーで直ぐに緊張も解けました^ ^


みんな、先生も生徒も興味津々!西日本ヘアメイクカレッジの皆さんありがとうございました(^^)

次回は、大阪が地元の人を捕まえて遊びにいきたいなぁ〜

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ