NEWS

2017-03-31

スタッフブログ

もこみち?いまいち?の美容師ブログ 16

トニー&ガイ原宿サロン スタイリスト 村上剛一です(^^)

☆自己紹介はこちらをクリック☆

早いもので3月も終わりですね!

毎年思う事ですかあっという間に過ぎていきますね(><)

さて

この時期になると皆様の周りでも

[出会いや別れ]

がやってきていませんか???

原宿サロンからは2人の期待のルーキー達が更なる成長の為、異動する事になりました!

旅立つ、金野くん、大場くんの為に、

原宿サロン恒例のメンズ会を開催☆

※ほとんどが学生時代、部活動出身者なのでかなりおとこくさい会です。笑

改めておもったのは

サロン外のコミュニケーションって大切だなと感じました!

普段サロンワークでは話さない事、

将来の夢やお店に入った理由など聞いていると

同じ志を持つ仲間として、

もう少しの間、彼らが成長していく姿を近くで見ていたかったなと思ったりもしました。笑

最初は不安や環境になれず緊張してしまうかもしれませんが、2人ならそれぞれのサロンでも自分の長所を武器にして更にパワーアップしてくれるでしょう☆

☆スタイリスト村上による春カタも参考までにどうぞ☆

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ