NEWS

2017-03-06

スタッフブログ

私の美髪の秘訣は…これ!!【COMPLEX 5】

みなさん こんにちは!

TONI&GUY 原宿サロン 

Stylist の 蓮沼りかこです!

私については是非こちらから♡

↓  ↓  ↓

【 蓮沼りかこ の プロフィール】
_

今日はみなさまに私の美髪の秘訣!

をお教えしたいと思います♡


_

嬉しいことにたくさんのお客様に

髪が長いのにいつも綺麗ね♡

ってお褒めの言葉を頂きます!

それは美容師だからってゆう理由も

あるかもしれませんが

私には自信を持ってオススメ出来る

美髪の秘訣アイテムがあるんです♡

それが、こちら!!!

じゃーーーーーんっ!!!

RENE FURTERERの 

COMPLEX 5


こちらは、 プリペアオイルと言って

シャンプーの前に頭皮に使うオイルなんです!

_

使い方を簡単にご説明しますね!

まずは、乾いた頭皮に適量塗布します

それから10本の指を使って

頭皮になじませながらマッサージをしていきます!

5分〜10分経ったらよーく流し

その後にシャンプーするだけ!

_

果たしてどんな効果があるの〜?

①コンプレックス5はオイルなのでシャンプーの前につけてマッサージすることで、普段のシャンプーでは落としきれない頭皮の汚れを浮かび上げることが出来るのでディープクレンジング効果が期待できます!

②コンプレック5に配合されているオレンジとラベンダーのエッセンシャルオイルで頭皮の血行を促進してくれます!柔らかくて健やかな頭皮に♡

③その後に使うシャンプーやトリートメントの効果をなんと!10倍に!!高めてくれる力があります!

_

シャンプーの前に一手間あるのは面倒くさい…?

マッサージするのも大切ですが

コンプレックス5を使う時大切なのは

5〜10分 時間をおくこと!

なのでマッサージしなくても

お風呂に入る前に頭皮に塗布だけして

少しお片づけするもよし!

スマホいじるもよし!

テレビ見るもよし!

(私はその間によく次の日のお弁当の準備をします。笑)

しかも、毎日じゃなくていいんです!

たったの週2回。

たったの週2回のケアで美髪をGET出来るなら

やらないわけはないですよね!


こうして私の美髪は作られています♡

_

豊かな土壌に豊かな植物が育つように

美しい髪は健康なスカルプから生まれる

RENE FURTERERの

ブランドフィロソフィーです。

健康な頭皮があるから美しい髪がある

私の美髪はこうして作られました♡

_

RENE FURTERER 

        COMPLEX 5

                    50ml   ¥6,480-


_

この コンプレックス5を使った

ヘッドスパもサロンで出来ます♡

少し頭皮の状態が気になる方

将来の為に頭皮ケアしたい方

美髪を手に入れたい方

男性、女性関係なく使って頂きたいアイテムです!

是非、1度サロンでご体感ください!

気になる方は是非、蓮沼りかこまで♡

_

今日はひとつだけでしたが

まだまだあります!

わたしの美髪の秘訣アイテム♡

また、続編をお楽しみに(^^)

最後までお読み頂きありがとうございました♡

蓮沼 りかこ

Instagram → @hasunu__

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ