NEWS

2017-02-06

スタッフブログ

知的美容師の美的日常Part3

皆様の日常に失礼いたします、、、

土曜日にスタイリストになると行う大イベント、プレゼンテーションをやりました。

どんなことをするかというと、

自分なりのヘアショーを一から作るということです。作る?造る?創る‼️‼️感じでいったらこのレベルだと思います。

コンセプト、モデル、衣装、音楽、演出など全てが自分の思い通り、自由です!

こんな機会はなかなかないので、やりたい放題やってきました。笑

結果は、

納得のいくショーとなりました。

モデルさんなどご協力頂いた方本当にありがとうございました。

何かを創ることが本当に大変と感じましたし、達成感が大量に流れ込む感覚でした。

今後、一つづつ作品をご紹介できたらなと思います。

ちなみに今回のコンセプトは

『枯れる』です。

では、近々また、、、

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ