NEWS

2017-02-03

ブログ

パワフル城川part2

最近髪色を変えた元気な城川ですっ!

皆さんにみて欲しいと思いカキカキしましたっ!

まず、2ヶ月ほどカラーを放置した髪の毛ドーーーーーーンッ!!!!



根元も伸び放題ですね、かろうじて木志さんが以前ブリーチしてくださった毛がいい感じのコントラストを出してくれていてなんとか保ってます。笑

そんな中、今回は名越さんにカラーをお願いしちゃいましたっ!!!

まず、セクションをどんな感じに分けとっているかというと、、、


じゃーーーーーーん!!

ニコニコ大魔王(アラレちゃんに出てくるキャラです)に似てると言われましたっ。

確かに触覚みたいになっていて似てると思いました笑

この前髪とそうでない部分で色を分けていきますっ!

前髪の落ちているところはブリーチをして色を抜きますっ!!!

どうなるかというと、、、


クローズに出てくる人みたいです、城川このままではお仕事できませんっ!!!!

そして今回、私はブルー系の色にしましたっ!

、それがこちらですっ!



どうですか?城川大満足です!毎日鏡を見てニヤニヤしてますっ。ぬふ。

こんな感じでバンダナがトレードマークの城川ですっ!(*゚д゚*)

そして忘れちゃいけない。城川の取り柄は笑顔ですっ!

じゃーーーーーーん!!!!!


はい!いい笑顔ですっ!

皆様も今までしたことのない色やデザイン挑戦してみませんか?

 
カテゴリー
ブログ
タグ