NEWS

2017-01-25

Art Work, スタッフブログ, 今月も始まりました…, 原宿サロンよりお知らせ, 最新ヘアケア情報!!, 簡単ヘアアレンジ☆

表参道 おこがましい 美容師は僕だ。

本当に日々おこがましい、

 

原宿サロン、高木ケイスケです。

 

こんな爽やかにうちのサロンの後輩、村上君に撮っていただき、大変おこがましいのです。

 

もちろん僕に爽やかさはありません。

 

ちょっと前に大変おこがましい出来事がありまして、

 


  

↓動画のリンクになります

https://instagram.com/p/BOl5YV2DWlR/
 

otehonというインスタグラムのヘアスタイリングやメイクのお手本動画を紹介するアカウントに、

 

僕のメイク動画が紹介されていて、非常におこがましいなと。

 

メイクのネーミングも 

 

「シアーピンクな愛されメイク」

 

はい、自分で命名しました。

 

インスタグラム内の僕は少しテンションが高め設定ですので、

おこがましいですが、キャッチーなネーミングを心がけています。

 

“初RMK

今出てるなかでは一番気になってました。

1/6発売だけど新宿伊勢丹は今日から早めに発売
#rmkcolorchange

ぼくはフェイスポップアイズの03レッドブラウンベージュと

フェイスポップ Wスティックグロス02 ロリポップガールにしました

アイシャドウはマットなピンクがさいこうなのはもちろんですがベージュの方も深みグロッシーでかわいいです、混ぜた色味もいいです。両方持ってない色味でしたが、

ワンアイテムで変わります。

リップはベージュ本命ですが飽きたらくるっとピンクに出来る!
リップベースをベージュにしてピンクつけたら良さげでした
練りチークの薄いピンクもきになる”
 僕のようなキャラクターが、コスメのみの写真をインスタにアップする行為は完全に犯罪です。


 

“完全に誘惑に負けた、、、

アディクション アイシャドウ
115 ライク ア ドリーム

夢見がちなピンクと
幻想的なブルーベースの

フローラルモザイク 

114 レディ アマリリス

気品のある

冴えた

アマリリスオレンジ

濃いいいろ”

完全犯罪

春の新作、コスメ紹介でした。 
最後に最大のすれすれな情報を。 


ケラスターゼ オーラボタニカ 3月下旬発売(予定?)です。 


おこがましいですが、自宅にて僕と娘で使わせて頂いています、すみません。

小さいお子さんにも安心な親子シェアできるシリーズです。 

おこがましいですが長文失礼いたしました。

高木ケイスケ
高木のヘアと子育てのブログ  

keisuketakagi.wordpress.com
高木のヘアとメイクのおこがましいインスタグラム

https://instagram.com/keisuke.ta/
 

 
カテゴリー
Art Work, スタッフブログ, 今月も始まりました…, 原宿サロンよりお知らせ, 最新ヘアケア情報!!, 簡単ヘアアレンジ☆
タグ